

最新「スマートフォン WiMAX」情報 > ドコモ、新規発売端末の3/4程度をスマートフォンにする方針。との事

スマートフォン WiMAX >> ドコモ、新規発売端末の3/4程度をスマートフォンにする方針。との事

NTTドコモは7日、今秋から来春にかけて発売する携帯電話端末のうち、4分の3程度をスマートフォン(高機能携帯電話)にする方針を明らかにした。 2011年度の発売機種数の3分の2がスマートフォンになる。 年間のスマートフォンの発売機種数が 情報元ブログへ


スマートフォン WiMAX >> オンラインゲームfor you 極限攻略 Blog Archive とんかつデート(^_-)…

の日にしてのんびりリラックスして過ごしています昨日は延期になってた社長さんととんかつ食べに行って来ました〜社長さんはイケメンではないけど(笑)ちょいワルおやじです(笑)パソコンやインターネットが好きなので話が合うしWiMAXめっちゃ〜いいよ(笑) すでにもうトキメキなし(爆笑)恋にはトキメキが必要〜つくづく恋はタイミングだなぁ〜と思った(笑)またいつものように社長さんを振り回して『新しいauのスマートフォン見に行きたい』とヨドバシに行きました『気に入ったから予約して来るから待ってて 情報元ブログへ


スマートフォン WiMAX >> あおモノ タブレット型PCを購入してきた 記事

スマートフォンも色々と触ってみたんだけどどうもうまくタッチできない器用に、文字とか打ってるのを見ると見てるすごいな=と落胆に陥るわけです。 まあ、そんなことで、節電するためのPCを購入してきたのですが 箱の中身を取り出してみたら結構あっさりしてるので http://www.uqwimax.jp/service/wimax/howto_multiple.html. ここを見る限りでは本体2つあればいらしい 最近請求先を1本化にしようかと思っている別にそこまでこだわらなくてもいいところなんだけどまあどの無線を選べばいいのかわからん 情報元ブログへ


スマートフォン WiMAX >> Motorola 薄型本体 スライド式キーボード搭載「Droid 3」発表 | Google Pad

Motorola はスライド式キーボードを搭載した「Droid 3」発表キーボードを搭載しているのに薄型なのが特徴米Verizon向けのスマートフォンで2011年7月14日発売価格は2年縛り契約で199.99ドル(約16000円). ■スペック Post thumbnail of WiMAX対応 デュアルコアCPU搭載「Motorola Photon 4G」発表 WiMAX対応 デュアルコアCPU搭載「Motorola Photon 4G」発表 Post thumbnail of Motorola 4つのデュアルを搭載したスマートフォン「MOTO XT882」 Motorola 4つのデュアルを搭載したスマートフォン「MOTO 情報元ブログへ


スマートフォン WiMAX >> たろちゃんのFC2 モバイル

駐車場とかもWIFIが無料というのを売りにしているとか?しかし今では無料のWIFIを使うよりもスマートフォンが普及しているからな〜という感じで、なんとなく使いそうもないかもしれないけどね。WIMAXでも40メガ相当の回線幅を持っているものとか? 情報元ブログへ


スマートフォン WiMAX >> NTTドコモ「iモードの組み込み」を条件にiPhone獲得交渉中:とすぺるッ!!

そして他社でも報道された通り、秋冬モデルとして投入する新機種の4分の3をスマートフォンにするとした上で、LTE対応モデルとしてスマートフォンを4機種、タブレット端末を2機種リリースするとのこと。 また、既存の音声端末で高機能モデルを廃止し、高 情報元ブログへ


tag : スマートフォン WiMAX

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
