

最新「スマートフォン」情報 > Smart@BLOG (旧ブラックミルク): スマートフォン スクリーンショット

スマートフォン >> Smart@BLOG (旧ブラックミルク): スマートフォン スクリーンショット

スマートフォン スクリーンショット(略して『スクショ』と呼ばれてます。)の撮り方. ■android version 2.1以下は全て同じ方法です。 1. android端末用のドライバーをインストールする (注意:Macをお使いの方は、ドライバーは不要です。 情報元ブログへ


スマートフォン >> bloban.jp Blog Archive 外国人の結婚で結婚

最近、スマートフォンを買いました! まだまだ慣れないですが、 色んなアプリを早速使ってみてい […] オサム; バレンタインデーとホワイトデーのお返し 2011年2月21日. 初の日記です! どうぞよろしくお願いします。 バレンタインデーの一番の思い出 情報元ブログへ


スマートフォン >> アイレップ、 PCサイトを自動変換する「スマートフォンサイト最適化

検索エンジンマーケティングのアイレップは、PCサイトを「iPhone」や「Android」端末用に自動変換する「スマートフォンサイト最適化支援サービス」の提供を始める、と2月22日発表した。 情報元ブログへ


スマートフォン >> Trackback:0 - B級麦飯定食

スマートフォン。買ってみました アンドロイドってやつです 正直・・・使い方。判りません 見た目から入る母は。 『スマートフォンケース。ケース。。。』って色々見たけど・・・ (母の頭の中はi-phoneのかわいいの。。。 が。 情報元ブログへ


スマートフォン >> スマートフォンで何しよう!?: いやいやいや、まだまだS11HT

なのに、その上のスマートフォンってなに? 本当に必要なの? なんて思いながらも物欲に負けてついつい買っちゃうんだなぁ〜 Palm、Zaurus、Sigmarion、Cassiopeia…… まだまだ使えるPDAを引き出しの中に眠らせたまま、あえて、イー・モバイルの旧 情報元ブログへ


スマートフォン >> Android Info Blog Archive 超薄型スマートフォン「MEDIAS」登場?

NECカシオモバイルコミュニケーションズが7.7ミリの薄さのスマートフォンを発表する模様です。 (しかし、最近の携帯業界は再編だらけでメーカーが分けわかんなくなってます). Android2.2搭載で厚さ7.7ミリとのことですが詳細はまだ発表されていません。 情報元ブログへ


tag : スマートフォン iPhone Android 無線 WiMAX wifi

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
