

最新「Android」情報 > いまさらながらAndroid端末の充電の仕方 | 修羅場ブログ

Android >> いまさらながらAndroid端末の充電の仕方 | 修羅場ブログ

んでもって、先っちょをAndroid端末のmicroUSB端子に接続して充電を行う。昔なら充電器は本体を購入したときとかについていたものだが、最近はエコの為、充電器はいちいちついていない。持ってない場合はあらかじめ購入する必要がある。 情報元ブログへ


Android >> NINJA shadow 落下する手裏剣を受け止めて城を守る無料ゲームアプリ

Android端末で閲覧の方はQRコードをタップ. 電車の中、ちょっとした待ち時間、気分転換したい時……そんな時に携帯ゲームをする方も多いと思います。今回は、思わず熱中してしまいそうなゲームアプリをご紹介します。 ゲーム内容は、落ちてくる手裏剣や 情報元ブログへ


Android >> ふわりはらりさらり:スマホあそび−タロット占い

姉妹品の 書物占い も面白いです タロット占い http://market.android.com/details?id=com.zappallas.android.tarotcardreading&feature=search_result 書物占い http://market.android.com/details?id=com.zappallas.android.bibliomancy.glview 情報元ブログへ


Android >> Bitmap の回転 Android はじめました。

この何日か、スプライトの制御コマンドを作っているよ。 で、その流れで、回転コマンドを作ってみることにした。 Android での画像の回転は、Bitmap にかけるものらしい。 BitmapDrawable には、回転に相当するものが見当たらない。 情報元ブログへ


Android >> クニミツの政 ダイジェスト版 | 【androidマンガネット】アンドロイド

小さいオツムにどでかい心、中学中退の下町ヤンキー・クニミツが、&quote;政(まつり)&quote;に向かって小さな町に奇跡を起こしていく!実写ドラマ化もされた、痛快世直し政治漫画! ▼このマンガのダウンロードはこちら▼ Android端末で閲覧の方はQR 情報元ブログへ


Android >> [電話] XPERIA X10 mini proの標準MMSアプリって : 8796.jp管理日誌

カテゴリ: Android, 電話. 未読数なんて以前から出ましたっけ? image. 便利だな!狭い画面を有効に使うのはこの標準ホームアプリが良い感じだとIDEOSを使ってみて思いましたとさ。 ちなみにHTMLメールなんて送ってくるfringは嫌いです! 情報元ブログへ


tag : スマートフォン iPhone Android 無線 WiMAX wifi

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
