

スマートフォンブログ >> スマートフォンにもデュアルコア - 携帯・スマートフォン情報

スマートフォン >> スマートフォンにもデュアルコア - 携帯・スマートフォン情報

バルセロナで開催されているMobile World Congress 2011で次々とスマートフォンの新機種が発表されています。 注目はデュアルコアのCPU搭載機種。 かなりのハイスペックですね。 搭載機:GALAXY S2(サムスン)/Optimus(LG)など ...元の記事へ


スマートフォン >> 携帯電話機最大手ノキア、米マイクロソフトと提携 ウィンドウズフォン7

携帯電話機最大手ノキア、米マイクロソフトと提携 ウィンドウズフォン7搭載スマートフォン開発へ |日本語でおk....元の記事へ


スマートフォン >> kusaのブログ。: REGZA Phone IS04 スクリーンショットの撮り方?

IT情報を扱うウェブサイト等で、良くスマートフォンの画面そのまんまのキャプチャー画像やスクリーンショットが載ってるけど、『あれってどーやってんだ?』とふと疑問に思いざっと調べてみた…無駄に俺もSS撮ってみたいと言う無駄な衝動が無駄な情熱を ...元の記事へ


スマートフォン >> バッファロー、アンドロイド端末をワンタッチでWi-Fi接続できる「AOSS

動画やリッチコンテンツを頻繁に扱うスマートフォンでは3G回線よりもWi-Fiを使って通信したほうがより快適ですが、無線LANの設定はやや複雑であることが難点でした。パソコンよりももっとパーソナルで汎用的であるスマートフォンでは、女性や知識の少ない ...元の記事へ


スマートフォン >> 韓国最新モバイル事情Update: 2011年 W5 Update 特別編 韓国企業 in

Mobile PayOn Service : 得意のNFCを使用し専用スマートフォンまたはブルトゥース付のカードリーダで「いつでも、どこでも」決済を実現。NFCカードでもクレジットカード(スマートフォンの画面を利用した手書き署名)の両方が利用できる。 ...元の記事へ


スマートフォン >> ケイタイを機種変しようかなぁ なんでやねん!?/ウェブリブログ

電話機としての基本性能が現在使っている機種よりも落ちるようなら機種変の意味がないですよねぇ。 かと言って他社製のスマートフォンはどれもiPhoeの2番煎じの様で好きにはなれそうにないしなぁ。 う〜む… もう少し今の機種で我慢しようかなぁ。 ...元の記事へ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
