

最新「スマートフォン wifi」情報 > これで電気代を節約しかもブレーカー落ちも計算「電気代計算機

スマートフォン wifi >> これで電気代を節約しかもブレーカー落ちも計算「電気代計算機

ルーター「Pocket WiFi GP01」を3月12日に発売・話題の映画をチェックしよう!シネマ情報を閲覧できる「映画情報-Movieウォーカー」【iPhoneアプリ】 ・NTTドコモ、フルキー搭載Androidスマートフォン「Optimus chat L-04C」を3月6日に発売開始 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> 中古市場は鈍感?:つれずれ・・・:So-net blog

16GB(Wifi)でも40000円と強気、というか新品より高いじゃん。 PS3のトルネ同封パックも同じく 10日からの値下げが有るにもかかわらず、中古市場の方が高い状況。 まあ損切りしづらいのも解りますけど・・・・・ ますます売れなくなりますよ。 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> スマートフォン勉強会@関西#14で話します - コンピュータを楽しもう!

スマートフォン勉強会@関西#14で、Luaridaのお話をすることが決まりました。前回#12ではAndroidへのLuaの実装について、DalvikVMとLuaVMの共存と通信などのお話をしましたが、今回は、実際にLuaridaを使ってプログラムを作る話をしようと思っています。 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> リトラクタブル 充電ケーブル(Micro-USB Bタイプ) RCCMBC /買って

auのスマートフォンIS01を購入しました。平日はバッテリー切れすることなく使えるのですが、週末になるとバッテリーの減りが気になります。携帯の時は予備バッテリーを持ち歩いていたのですが、IS01ではその備えがありません。 pocket Wifi s の充電要にMicroUSBがほしかった。 パソコンとつないでも、変な認識をしないのがよかった。 最近は支給パソコンにつなぐことさえも許されない職場がおおいからね。 後は、まったく問題ありませんね。 香港で販売されている、Motorola社製XT701というAndroid携帯を 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> ipad対応ソフトでSo-netブログを書いてみる:海神日和:So-netブログ

でも田舎に行くと、なかなかwifi環境を備えた場所が見つからない。それが問題です。 いままでSo-netはipadではブログに写真が取りこめないという欠陥がありました。 それが、このソフトで改善されていればいいのですが、はたしてどうでしょうか。 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> 77 -double seven- | 65th day

レティーナディスプレイ=網膜モニタだから、長編動画を再生したいという人であればたぶん他のアンドロイド系のスマートフォンと比べても天と地ほどにクオリティが違うと思う。 これに関してはそのうち類似品質のやつが出てくるだろうけどね。 【バッテリーの持ち】 iOSの標準でFaceTimeってゆーテレビ電話機能があって、これはWi-Fi回線でのみ動作するけどSkypeにもテレビ電話機能が追加されて、こっちはWi-Fi回線でも3G回線でもどっちでも動作するから、外でもテレビ電話したい人はこっち使うといい。 情報元ブログへ


tag : スマートフォン wifi

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
