

最新「スマートフォン」情報 > THESE DAYS ipad2

スマートフォン >> THESE DAYS ipad2

もともとipod touch自体もスマートフォンをもつ必要性があるかを確かめるために購入したものだったので…。 ipadが必要かと言われれば別に必要ではないです。正直。 6万出して買うべきものではないと思います。 …が珍しく本能的に欲しているんですね。 情報元ブログへ


スマートフォン >> Sun, Mar 06 - 404 Hatena::Diary not Found

21:06 iPhoneではそれ感じない。 http://ht.ly/48Lih みると納得 @ropross: スマートフォンのタッチパネルは、ガラケーやPCと比べてサイトやアプリに貼られた広告の誤クリックが多い気がする。私の操作が未熟すぎるだけ? 情報元ブログへ


スマートフォン >> Xperia 手に入れて1年経過:バサラ一族:So-netブログ

人それぞれに、スマートフォンの使い方に千変万化はあれど、 基本は、いつでも、どこででも(不感地帯が少なく)、電話(NW)が繋がっていることが最低条件であると実感しました。 と考えると、自分の使い方の範囲では、ソフトバンクのiphone4は、 情報元ブログへ


スマートフォン >> 菅直人がaicezuki君に学ぶべきこと - satolog

スマートフォンではなく、一般の携帯電話を使用していたといい、試験中、試験官の目を盗み、問題文を「高速手打ち入力」していた可能性が高まった。 ついつい思い出したのは、菅直人首相が財務相時代に赤っ恥を掻いた乗数効果についての国会質問。(参照) 情報元ブログへ


スマートフォン >> 莉愛の気まぐれダイアリー日記:グーグルTV

スマートフォンでおなじみになったアンドロイドOSを搭載し、ウェブサイトを閲覧できるほか、アンドロイド用のアプリをテレビで楽しめる。すなわち、テレビとウェブコンテンツを一台でこなす“スマートテレビ”といえる、驚きのマシンなのだ。 だそうです。 情報元ブログへ


スマートフォン >> 西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座【GDC特別編

西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座【GDC特別編】WindowsやスマートフォンでPlayStation Moveを利用できるようにする 「Move.Me」が切り開く新しいエンターテイメントの世界. Category: ゲーム記事コメントは受け付けていません。 情報元ブログへ


tag : スマートフォン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
