スポンサーサイト


最新「スマートフォン wifi」情報 > Galaxy Tab 買ってみた - Androidで遊んでみた

スマートフォン wifi >> Galaxy Tab 買ってみた - Androidで遊んでみた

大震災影響ですっかり更新遅れましたが、実はスマートフォンデビューしてました。 ゲーム機やカーオーディオがタッチパネル化され、スマートフォンがガラケーよりも安く 一番安いプランで抑えたので、月々780円。3G回線は使わず、Wi-Fiオンリーで使ってます。いわゆる「寝かせ回線」です。 2年縛りになりますが、タイプシンプルバリュー、ファミ割MAX50、パケホーダイシンプル、spモード、という契約形態です。spモードは無料期間が終わったら解約予定。 ただし、この料金形態が取れるのは3/14まで。3/15 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> 地震と計画停電とWiMAX - Android(アンドロイド)アプリ入門ブログ

Android(アンドロイド)アプリ入門ブログです。アンドロイドアプリの開発環境構築やAndodroidスマートフォン、WiMAXの情報、比較等を掲載しています。AndodroidスマートフォンとWiMAXの相性は最高です。 WiMAX ポケットWiFi 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> 2300円のiPhoneアプリ「MapFan for iPhone」が無料に。

インストールは、Wi-Fi接続時のみ可能となります。 少しだけ使ってみましたが、2300円という価格だけあってかなり機能が豊富です。普通のカーナビとして普通に利用することが出来ますね。また、マップアプリというのはGPSと3Gまたは無線LAN通信を行う 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> アメリカのWiFI事情:Our Family:So-netブログ

無料のWiFiがあるので多くの人が利用しているようです。町を歩いてわかったのは、スマートフォンは圧倒的にiPhone。でもビジネスではブラックベリーを利用している人もかなり多いとのことでした。 最近飛行機の中でもWiFiサービスを行っている航空会社が 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> 週末アスリートチョコ魔人 ようやく接続

ようやく、スマートフォンとPCを接続することができた。 USBケーブルを購入すればサクっと済むことかもしれないが、 それを買いに行くヒマがない。 結局、水曜日の名古屋出張は音楽なしで我慢した。 前の携帯を持って行こうとしたが、 SIMカードが抜かれているとLISMOが使用できないらしい… さらに体調不良も手伝って、結局WIFIを介してPCに接続できたのが金曜日の深夜。 つながったし、音楽ファイルもGETできたけど… 週末にケーブル買ってきた方が良いのかなぁ〜 いくらくらいするもんなんだろ?(-_-;) 情報元ブログへ


スマートフォン wifi >> IS05[au]の動画をまとめてみました。 : android-cider

IS05[au]の動画をまとめてみました。 IS05 価格.comのレビューを見ても他のISシリーズに比べて口コミ評価の高いIS05ですが、やはり今まで普通の携帯を持っていた人がスマートフォンに変える場合の最良の機種な感じです。そんなIS05の動画をまとめてみまし 情報元ブログへ


tag : スマートフォン wifi

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
