

最新「WiMAX」情報 > Tue, May 17 - arisaneの日記

WiMAX >> Tue, May 17 - arisaneの日記

WiMAX捨ててXi使いたい。いまあるものを売っぱらって別なものに変えたい; 15:15 @Liliaceae どういうことなの [in reply to Liliaceae]; 15:13 ボスのありがたいお話まとめヨロロ; 15:11 今年のプロコンのまとめヨロ; 01:41 . 情報元ブログへ


WiMAX >> 子狐の言い訳 うがぁ…

あ、そうそう関係ないけど、実家はいつの間にかWiMAX圏内に。 引っ越してきた時はだめだめだったんだけど、ISW01借りてきた時には弱いながら入って、今はMaxにこそならないですが、比較的入ってくれる。 あーほんとISW01買っておけば良かった…マジ後悔… 情報元ブログへ


WiMAX >> iPhone iPad スマートフォン アプリ企画開発 ソフトウェア起業の飯野

3、利用者が急激に増加するのでWIMAXも併用する。 スマホ利用者はこんな増え方をすると予測されています。 → http://iino-office.net/oem5/imgs/usernum.jpg 予測では12年度には携帯電話の半分がスマホになります。 どうです? 情報元ブログへ


WiMAX >> Asai's check No.81 ちとうらやましいぜぃ〜!でももうすぐだぜぃ

WiMAXのモモピンクも買っちゃった! 好きなものを、好きと言い切るにはそれなりに力がいる。気がします。何かを言い切るということは、その逆も認めていることになるのかもしれないとか考えるとうまく言えなくて、バシバシものを言う人に憧れたりします… 情報元ブログへ


WiMAX >> 110517 - 岸岸岸 / 思考の倉庫 - 日常の記録

これだけでWi-Fi機器も快適モバイル HTC EVO WiMAX ISW11HT http://bit.ly/j6C9lS 11:44 インフォバー復刻!正直これは実物を触りたい! / 「INFOBAR A01」超速攻フォトレビュー、あの希代の名機「INFOBAR」がスマートフォンに - GIGAZINE 情報元ブログへ


WiMAX >> [iPhone][iPad] Air Display | iPad iPhone Wire

RT @bluemoment_yano: air displayを使い、配信中にブラウザでUst立ち上げて放送中の画面をiPadに全画面表示で映し出すのに成功。おでかけイングリッシュでやりたかったことがあっさりできてしまった。 WiMAXでこれやってちゃん. 2011/05/17 02:24:53 情報元ブログへ


tag : WiMAX

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
