

最新「スマートフォン」情報 > あきおの日記: ドコモがiモード利用可能なスマートフォンを強力プッシュ

スマートフォン >> あきおの日記: ドコモがiモード利用可能なスマートフォンを強力プッシュ

NTTドコモはすでにエクスぺリア、GALAXYなど、人気のAndroidスマートフォンを発売して順調に業績を上げていますが、さらに今年の夏には、新しいスマートフォンを 9機種発表し、夏商戦を制覇しようと意気込んでいる様子です。 情報元ブログへ


スマートフォン >> 2011スマートフォン夏モデルの登場だぁ - blog.livedoor.jp

おいら的には今回の夏モデル(全機種)へ、DLNAに特化した機能を標準で搭載するdocomoに魅力を感じますよ。 なんといってもYoutube動画を配線無しの無線LANで対応のTVへ出力出来るってとこが良いっスよね。 docomo DLNA(スマートフォン) 2011年5月18日 情報元ブログへ


スマートフォン >> 今日のニュース速報日記+ : 【出版/IT】紀伊國屋書店、スマートフォン

紀伊國屋書店は、スマートフォンやタブレット端末に向けた電子書籍の配信サービスを5月20日に開始する。第1弾として「Android(アンドロイド)」機器用のアプリケーションを公開する。「iPhone(アイフォーン)」や「iPad(アイパッド)」用のサービスも 情報元ブログへ


スマートフォン >> <日本の携帯もスマートフォン主流に>人気ブログ|独立起業開業

今はほとんど誰もが使っていると思われるスマートフォン。 この夏、日本の各キャリアも一層の力を入れてきました。 NTTドコモは24機種のうち9種、auは14機種のうち6機種がスマートフォンです。 これまでのスマートフォンは正直言ってどのメーカーも同じ 情報元ブログへ


スマートフォン >> たおやかな空間に暮らそう ニシキゴイ(インフォバー)のスマートフォン!

携帯が、ただの「電話」でも、あまり不便ではありません。 しかし最近、auから、ももちゃんご愛用の携帯電話は、 もうじき使えなくなるよ〜!と手紙が来たので、 気に入ったデザイン&機能の携帯を探していました。 INFOBARのスマートフォン、いいかも! 情報元ブログへ


スマートフォン >> 元マスターのブログ:Android搭載のスマートフォン情報流出の恐れあり

あなたのスマートフォン大丈夫ですか?? こんな記事があったので、ご紹介しておきます。 Androidアプリから情報流出の恐れ、99.7%の端末に影響. 米GoogleがAndroid搭載端末で提供しているカレンダーアプリケーションや連絡先アプリケーションの情報が 情報元ブログへ


tag : スマートフォン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
